top of page

7/10釣果報告




サポート担当、岩熊です!

今回はリングローで普段作業をしている社員達を連れて、利島沖へ釣りに行きました!


前日、キハダマグロラッシュがあったので期待していたのですが…あれ?

海が静まり返っている…

日によって様変わりする海はやっぱり予測がつきませんね(^^;)


という事で、小物狙いをメインに釣り開始!

仕掛けを落とすとすぐにヒット!


イサキやムロアジが釣れました♪

数名船酔いでダウンするメンバーが出てしまったものの、ダウンする前にボウズ(魚が釣れずに終わる事)回避成功です♪


入れれば釣れる、まさに入れ食い状態で終始アタリが絶えない一日になりました!

後半に少し深い所へポイントを移動して、試しに釣ってみるとウメイロがヒット♪

今年もそろそろウメイロが釣れるシーズンに近づいてきた証拠でしょうか。


途中キハダマグロやカツオを狙ってみましたが残念ながら今回はヒットならず、日によって難易度が全然違いますね(^^;)


結構な数が釣れたので、いつもより早く帰港~

島に行って釣りをするなんてそう味わえる事ではないので、貴重な体験をする事が出来たのではないでしょうか(^^)


以上、釣果報告でした!




bottom of page